だらしない人間は変わらず

水曜日, 6月 27, 2012 @ 10:06 PM
研究員:だらしない広告マン

どうもこんばんわ~。久しぶりにこちらでスタート開始いたします。何か月ぶりやろ??去年の11月で一旦人気もさほど出るわけでもなく・・・静かにフェードアウトしておりましたが、ご縁があってこの箱(ブログ)で書こうかと思います。まあ友人といことで・・・。昔のブログを振り返りながら、わてどんなことかていたっけ??と・・・。

基本めんどうなことと、時間がわたくしごとではございますがあまりないのが現状です。

とほほ。

なんで、毎日更新?を目標に更新していこうかなと。

どうでしょうか??

たぶんみんなが知りたいのは?なんで勝ってるの?という僕と同じようになりたいという幻想と現実の狭間で揺れてるんでしょうね。

勝てるようになったのは・・・なんとなくから→確信の積み重ね
負けるようになったのは・・・なんとなくの積み重ね。

ということじゃないでしょうか。精神論をいうのはあまり好きではないです。
なので、自分のやり方で勝ててるなら正解です。

昔の思い出を掲載しておきますね。というか誰も見ないだろ・・・。

http://blog.livedoor.jp/sekai1979taka/


FXシステムトレード ブログランキングへ

Leave a Reply