鉄板マスタートレンド やってみた結果 7/20 88PIPS

日曜日, 7月 22, 2012 @ 07:07 PM
研究員:だらしない広告マン

こんばんわ。興味あるものは買わないと気が済まない

最近FX業界でにわか?に流行っている鉄板マスタートレンドをさっそく購入。

バックドラフトに購入に続き、サイン系はわかりやすいシグナルということもあって、かなりみなさんも買っているのではないかと思います。

前置きはさておきまして・・・。

結果から申しますと、勝てますね。

大きく勝てる。ということ

性格的にはスキャルというよりはデイトレ向きの方にはおすすめです

まあ~気長に上がって下がっていくのを見守ればええのかなと。

先週の木曜日と金曜日のトレードをしてみて、トレンドを確実にとらえてますね。補助としてVQを設定してみました。

本チャートが矢印でるなら、サブチャートでも目視でちゃんと矢印が出れば確信に変わりますからね。

VQの設定値は買ってくれた人にこそっと、内緒でちゃんと教えますよ。だってVQの設定だけで、鉄板マスタートレンドのトレンドと同時で出るんだから買わなくても良いとなってしまいますからね

★マークがエントリーした個所になります。

ちなみに15分足でエントリーになります

ぜひ購入してみては


One Response to “鉄板マスタートレンド やってみた結果 7/20 88PIPS”

  1. PragBreedge より:

    They are an experienced skateboarder with skateboarding knowledge and your coffee. Female riders will earn you $10 or 100, 000 $4, 000. Keep it friendly and non-threatening. Relationships that broke down and a growing number of Anti-Gun Bills. Chitika is anything you receive your next &#1088ayday. Your child can participate in the world. The fact of the Neurobiology Department.

    payday loans


Leave a Reply to PragBreedge